So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

うわぁ・・・ [雑記]

このブログ・・・めっちゃ放置してる・・・(驚愕)

もうすぐリアイベですね(^ω^ 三 ^ω^)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

むぐ(๑・㉨・๑)むぐ [livly]

今回のイベントかわいいですね!
むぐらー歓喜((*´→∀←`))

70.PNG

69.PNG

衣装かわいいいいいいいい^q^q^q^

ムグリがネオベルということでテンションが上がってしまい、
ついに二匹目に手を出しました

72.PNG

(๑・㉨・๑)<★くらうど★ですぅムグムグ
どうぞよろしくお願いしますムグムグ


てな感じで・・・wwww
一匹目が★あん★なので、星でそろえてみました~
色どうしようか(´ω`)


あと久々に闇箱回しました!
狙いは背景だったのですが・・・
紫の帽子、耳付帽子、お菓子の島、ドーナツの前景
でした\(^o^)/
被らなかっただけマシか・・・!

71.PNG

nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

* 2300 ! [livly]

67.PNG

おめでとう!

66.PNG

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

似合っているよ、ハニー [livly]

h11.PNG

新種キター!!
みなさんの予想絵と似た感じのでしたねwww
自分はあの手をもじょもじょさせるのが好きですが、
なんだかあのボケッとした顔が友達に似ていて・・・
複雑な気分です・・・\(^o^)/

このリヴはチェシャ猫とたぬきを混ぜたのかな?
チェシャ猫という事は・・・アリス箱来るか・・・っ!!!



話は変わりますが
きのうボーっと案内パークでふらふらしてたら!
ボロドウ2世!が!飛んできました!
もうね、びっくりして声がでましたよwww
とりあえず怪盗帽を被っておっかけまくりました(^ω^ = ^ω^)

h12.PNG

なんと運がいいことに表に何回か入れ、
ボロドウさんとお話できました!(´ω`)ワーイ
その時の写真をばペタリ

h13.PNG

お菓子をハニーたちにあげようとしたボロドウさんが
/flowerを発動しました、が
1000lvということでお菓子の量がハンパない・・・・www

h14.PNG

あとあと!怪盗帽の話になったんですが、
そのとき!あの!ボロドウさんが!

h15.PNG

と!おっしゃってくれました~っ(^ω^ = ^ω^)
うへえええええええ褒められた~~~~~~
いやー嬉しい!
といっても似合ってるのはボロドウさんにミラーしてるからなんですけどね!笑


ボロドウさんだけでなく
他の管理リヴさんもお話してみたいな(´ω`)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おーばーけーぇー [livly]

お疲れ様でした(´◉◞⊖◟◉`)
最初見つからなさすぎて焦りましたが
無事、全部見つけられました!


というわけで続きはこちらへ~


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。